喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る

いくらまるの喜び探しブログ

よっ 未来のユーチューバー。えっ息子が巻きすで⁉ 思わず笑ってしまったこと

伊達巻が大好きで、今年のお正月は3本購入しました。

 どれもプラスチック製の巻きすが巻かれていました。

 巻きすを捨てる前に、息子にいるか聞いたところほしいと言うのであげました。

 

 

f:id:ikuramaru:20190211101450j:plain

 

スマホでビデオを自撮りして、巻きすの巻き方をユーチューバーっぽく説明してました。思わず笑ってしまいました。

 

子どもは何でもおもちゃにしますね。

息子はアイスのカップの蓋を2枚合わせて、フリスビーのように投げて遊んだりしてます。

 

子どもの夢中を応援できる親でありたいです。