喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る

いくらまるの喜び探しブログ

小さな喜び!息子の「ドーナツ買ってきた?」と満面の笑み

娘がドーナツを食べたいと言うので、ミスタードーナツの福袋に入ってたドーナツ引き換えカードを使ってドーナツゲットしました。

 172円税込以下のドーナツ10 個交換で1080 円の福袋です。

 

今日のおやつはドーナツにしよう!

 

娘と息子に一人2個食べたいもの決めてもらいました。

 

帰宅すると、足音で私が帰ってきたのがわかるので、息子がドアを開けて、「ドーナツ買ってきた?」と満面の笑みで迎えてくれました。

 

子ども笑顔を見て、この笑顔を絶やさぬように、明るく楽しく生きていきたいと思いました。

 


f:id:ikuramaru:20190110223423j:image

 

イエロークランチチョコレート初めて食べました。バナナ味で美味しかった! ^_^