喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る

いくらまるの喜び探しブログ

西島秀俊さん,内野聖陽さん主演の2019 年4 月ドラマ 『昨日何食べた?』実写化楽しみ!

4月からテレ東の金曜深夜のドラマで、よしながふみさん原作マンガを実写化するそうです。

 

筧史朗役に西島秀俊さん

矢吹賢二役に内野聖陽さん

 

二人とも私の大好きな俳優さんです。

 

 

 

片付けのモチベーションアップにおすすめのマンガとして、ネットで知って、最近読みはじめたんですが、片付けではなくお料理メインの内容でした。

 

二人はゲイカップルとして同棲してて、主に筧史朗が、仕事終えて、料理を作るところが丁寧に描かれています。

 

必ずメインと副菜を作っていて、その工程が全部描かれています。

 

毎月の予算が決められていて、お金持ちっぽいのに、それを守ろうとする筧史朗が面白いです。

 

作ってみたいな、真似したいなと思わせてくれます。

 

あ〜早くみたいな〜

楽しみだな〜

ワクワクします