喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る

いくらまるの喜び探しブログ

いよいよ私の神様(産土神)に会いに行く!準備編

私の神様って?産土神って何?と思った方は昨日の記事をお読みください。

 

ikuramaru.hatenablog.com

 

f:id:ikuramaru:20190211031332j:plain

 

送られてきた資料には、以下の内容が書いてありました。

 

産土神は、生まれた場所の一番近くの神社とは限りません。

生年月日と生まれた時の場所を元に、地図を使い、特殊な神事でリサーチしていきます。地図上の神社一つ一つに、丁寧に確認していくのです。

 

同じ家で生まれた家族であっても、別の神社だった、という場合がほとんどです。

産土の大神様はあなたの魂のルーツです。

 

 

 

しかも、守護の神仏・おかげ様パワー判定がついていて、

守護霊 守護パワー 強 度合60~70

高級守護先祖霊団数 72柱

ほかにもいろいろ書かれてました。

 

産土神社リサーチさん、

https://www.tama-negi.jp/

 

あなたは一体何者ですか?

特殊な神事って一体何してるんでしょうか?

気になります。

 

 私には霊感はありませんが、もしかして守られているのかもしれないと思ったことがあります。守護霊が守ってくれていたんだと知って嬉しくなりました。

 

高級守護先祖霊団数 29柱以下の方は、産土神社の話自体に出会えないそうです。

出会えた私もあなたもラッキーということのようです。

 

私は、調べていただいた産土神社を検索し、その神社の御朱印の写真を見ました。

力強い字でした。これは私も御朱印をいただきたいと思って御朱印帳を買いに行きました。

 

御朱印帳を買って思い出したのが、御朱印帳を持って歩ける神社にする方法です。

 

その方法はこちらに書かれています。

 

ゆほびかGOLD vol.41 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2019年2月号増刊)

ゆほびかGOLD vol.41 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2019年2月号増刊)

  • 作者: 中井耀香,まさよ,清水義久,斎藤一人,舛岡はなゑ,ケルマデック,道幸龍現,西田普,鎌田東二,阿部敏郎,薮みずき,本田健,小林健,小林正観
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2019/01/05
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 

 

38ページに載っています。

 

ご神気とお金をためこむ特製護符付き!

伊勢の陰陽師が教える金運アップの秘術

仙術家・伊勢陰陽院院長 一宮寿山

 

この護符を使って私専属の神様のご神気を持って帰ろうと思い、準備しました。

またお風呂に天然塩を少し入れて塩風呂に入り、身を清めました。

 

続きはまた次回書きます。

 

『ゆほびかGOLD vol.41 幸せなお金持ちになる本』は下記のKindle Unlimitedで読めるので、ぜひお試しください。

Kindle Unlimitedの3つのメリット

1 30日無料体験ができる
2 30日以内に解約すればお金がかからない
3 30日で10冊以上読めるかもしれない